ログイン
English
千葉大学学術成果リポジトリ
ブラウズ
著者
刊行年(西暦)
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
アカデミック・リンク・センター/附属図書館HP
千葉大学HP
このアイテムのアクセス数:
596
件
(
2024-04-23
15:52 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
ダウンロード回数
説明
S18817165-319-P001-FUJ
pdf
219 KB
3,130
基本情報
データ種別:学術成果リポジトリ
タイトル
アクティブ・ラーニングとゲーミフィケーション : 「主体的・対話的で深い学び」のデザインに関する考察
タイトルの別表記
Active Learning and Gamification : A Consideration on Design of “Subjective, Interactive and Deep Learning
作成者
藤川, 大祐
作成者ID
1000050288429
研究者リゾルバ
作成者の別表記
FUJIKAWA, Daisuke
1000050288429
研究者リゾルバ
ハンドルURL
https://opac.ll.chiba-u.jp/da/curator/103087/
フルテキストへのリンク
https://opac.ll.chiba-u.jp/da/curator/103087/S18817165-319-P001-FUJ.pdf
公開者
千葉大学大学院人文社会科学研究科
公開者の別表記
Chiba University. Graduate School of Humanities and Social Sciences
NII資源タイプ
紀要論文
ISSN
1881-7165
NCID
BA31027730
掲載誌名
千葉大学大学院人文社会科学研究科研究プロジェクト報告書 = Chiba University. Graduate School of Humanities and Social Sciences Research Project Reports
巻
319
開始ページ
1
終了ページ
9
刊行年月
2017-02-28
著者版フラグ
publisher
カテゴリ
千葉大学大学院人文公共学府研究プロジェクト報告書 (ONLINE ISSN 2434-8473)
その他の情報を表示
コンテンツの種類
紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ
text
ファイル形式 [IMT]
application/pdf
言語 [ISO639-2]
jpn
ホームへ戻る