ログイン
English
千葉大学学術成果リポジトリ
ブラウズ
著者
刊行年(西暦)
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
アカデミック・リンク・センター/附属図書館HP
千葉大学HP
このアイテムのアクセス数:
125
件
(
2024-03-29
22:58 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
ダウンロード回数
説明
S18848818-9-P011-OSA
pdf
1.72 MB
212
基本情報
データ種別:学術成果リポジトリ
タイトル
小学校社会科における情報活用の実践力の育成を目指した指導法の開発 : 児童が思考過程を意識しながら協働的に資料の整理、解釈を行う学習を通して
タイトルの別表記
The Development of a Teaching Methods Curriculum for Elementary School Social Studies Training Practical Information Skills : Through Learning Activities that Pupils Collaboratively Arrange and Read Materials Considering the Process of Thinkin
作成者
大澤, 幸展
作成者の別表記
OSAWA, Yukinobu
ハンドルURL
https://opac.ll.chiba-u.jp/da/curator/103610/
フルテキストへのリンク
https://opac.ll.chiba-u.jp/da/curator/103610/S18848818-9-P011-OSA.pdf
公開者
千葉大学教育学部授業実践開発研究室
公開者の別表記
Chiba University. Faculty of Education
NII資源タイプ
紀要論文
ISSN
1884-8818
NCID
AA12394317
掲載誌名
授業実践開発研究 = Study on Development of Teaching
巻
9
開始ページ
11
終了ページ
20
刊行年月
2016-03
著者版フラグ
publisher
その他の情報を表示
コンテンツの種類
紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ
text
ファイル形式 [IMT]
application/pdf
言語 [ISO639-2]
jpn
ホームへ戻る