<図書>
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 | 指定図書 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館L棟3階B【電動集密書架】 |
|
675/MAK | 00096817684 |
|
|
4884970233 |
|
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1994.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 231p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing 異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則 |
一般注記 | 第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー |
著者標目 | Ries, Al Trout, Jack 新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
書誌ID | CB20469228 |
ISBN | 9784884970239 |
NCID | BN11779837 |