このページのリンク

<図書>
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳

所蔵情報を非表示

本館L棟3階B【電動集密書架】
675/MAK 00096817684
waiting...

4884970233

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
出版情報 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1994.1
本文言語 日本語
大きさ 231p ; 20cm
別書名 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing
異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
一般注記 第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー
著者標目  Ries, Al
 Trout, Jack
 新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID CB20469228
ISBN 9784884970239
NCID BN11779837

 類似資料