ログイン
English
千葉大学学術成果リポジトリ
ブラウズ
著者
刊行年(西暦)
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
アカデミック・リンク・センター/附属図書館HP
千葉大学HP
このアイテムのアクセス数:
31
件
(
2024-06-30
15:31 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
ダウンロード回数
説明
KJ00004299774
pdf
594 KB
56
基本情報
データ種別:学術成果リポジトリ
タイトル
授業観の転換 : 相互主体の授業と授業内容の過程性
タイトルの別表記
Ein Wandel im Unterrichtsverstandnis : Der zwischenobjektive Unterricht und die Prozessualitat von Unterrichtsinhalt
作成者 [NC]
岩垣, 攝
DA02348985
作成者の別表記
IWAGAKI, Osamu
ハンドルURL
https://opac.ll.chiba-u.jp/da/curator/900024707/
フルテキストへのリンク
https://opac.ll.chiba-u.jp/da/curator/900024707/KJ00004299774.pdf
公開者
千葉大学教育学部
NII資源タイプ
紀要論文
ISSN
1342-7407
NCID
AN10494720
掲載誌名
千葉大学教育学部研究紀要. I, 教育科学編
巻
47
開始ページ
37
終了ページ
42
刊行年月
1999-02-28
著者版フラグ
publisher
カテゴリ
教育学部研究紀要
その他の情報を表示
日本十進分類法 (NDC)
370
コンテンツの種類
紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ
text
ファイル形式 [IMT]
application/pdf
情報源
Bulletin of the Faculty of Education, Chiba University. I, Pedagogy
言語 [ISO639-2]
jpn
ホームへ戻る