ログイン
English
千葉大学学術成果リポジトリ
ブラウズ
著者
刊行年(西暦)
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
アカデミック・リンク・センター/附属図書館HP
千葉大学HP
このアイテムのアクセス数:
19
件
(
2024-12-05
10:43 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
ダウンロード回数
説明
380-p000-contets
pdf
151 KB
34
基本情報
データ種別:学術成果リポジトリ
タイトル
表紙・英文表紙・目次・奥付:藤川大祐編『多様性を尊重する授業デザインと生徒指導に関する研究』千葉大学大学院人文公共学府研究プロジェクト報告書 第380集 2023年
タイトルの別表記
Research on the Lesson Design and Student Guidance Towards Diversity
作成者
藤川, 大祐
作成者の別表記
FUJIKAWA, Daisuke
ハンドルURL
https://opac.ll.chiba-u.jp/da/curator/900121646/
フルテキストへのリンク
https://opac.ll.chiba-u.jp/da/curator/900121646/380-p000-contets.pdf
公開者
千葉大学大学院人文公共学府
公開者の別表記
Chiba University. Graduate School of Humanities and Studies on Public Affairs
NII資源タイプ
その他
ISSN
2434-8473
掲載誌名
千葉大学大学院人文公共学府研究プロジェクト報告書 = Chiba University. Graduate School of Humanities and Studies on Public Affairs. Research Project Reports
巻
380
開始ページ
0
刊行年月
2023-02-28
著者版フラグ
publisher
カテゴリ
千葉大学大学院人文公共学府研究プロジェクト報告書 (ONLINE ISSN 2434-8473)
その他の情報を表示
DCMI資源タイプ
text
ファイル形式 [IMT]
application/pdf
言語 [ISO639-2]
jpn
ホームへ戻る