ログイン
English
千葉大学学術成果リポジトリ
ブラウズ
著者
刊行年(西暦)
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
アカデミック・リンク・センター/附属図書館HP
千葉大学HP
このアイテムのアクセス数:
293
件
(
2025-02-10
13:13 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
ダウンロード回数
説明
S18848818-5-P043-ABE
pdf
402 KB
9,431
基本情報
データ種別:学術成果リポジトリ
タイトル
「学びのドーナッツ論」は実践に活かされたか : 理論と実践との乖離に関する一考察
タイトルの別表記
Was Practice Carried Out According to “Doughnut Theory”? : An Inquiry on Discrepancy between Theory and Practice
作成者
阿部, 学
作成者の別表記
ABE, Manabu
ハンドルURL
https://opac.ll.chiba-u.jp/da/curator/103603/
フルテキストへのリンク
https://opac.ll.chiba-u.jp/da/curator/103603/S18848818-5-P043-ABE.pdf
公開者
千葉大学教育学部授業実践開発研究室
公開者の別表記
Chiba University. Faculty of Education
NII資源タイプ
紀要論文
ISSN
1884-8818
NCID
AA12394317
掲載誌名
授業実践開発研究 = Study on Development of Teaching
巻
5
開始ページ
43
終了ページ
51
刊行年月
2012-03
著者版フラグ
publisher
その他の情報を表示
コンテンツの種類
紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ
text
ファイル形式 [IMT]
application/pdf
NAID
40019368183
言語 [ISO639-2]
jpn
ホームへ戻る